ひとりごと

ひとりごとつらつら

依存症

 SiMいいよね。

 レゲエパンクバンドとかいう自分のためにあるみたいなバンド最高。独特なノリで気持ちいい音楽の裏の歌詞をちゃんと和訳してみるとなかなかに深い。Fallen idolとかsame thingとかあそこらへんの曲好き。

 そんななかでKILLING ME聴きながら思ったけど依存って心から欲してるからいいよね。純愛というか無くてはならないものって感じで。

 

あなたのキスで生きてる心地がする

あなたの香りで生きてると思える

 

これはもうラブソングだよ。

ドラッグの副作用で、、みたいなMVだけど解釈なんていくらでもできるからね。

みんな聴こう