ひとりごと

ひとりごとつらつら

季節はいつ?

 初回からすでに1週間が経過してようやく2回目を書くっていうなかなかな感じで進めていきます。

 さっそくだけど言葉を吐くってむずかしいよね。何かの事象に対して思うことなんてそれなりにあるけどそのまんま言葉にしていいわけではない。当たり前のようだけど21年生きてきてうっすらつかんだ感覚。もし僕がこんなこと言ったらこう思われるかなとか、誰か傷つけるかもしれないとか自分以外が原因で吐き出すのをためらってしまう。だから、こうやって誰も見てないところに吐く。

 今日も思うことがあったけど目につくところには出せなかった。インスタのサブなら何上げてもいいかなって割り切れない。ポエミーな内容はどうしても抵抗がある。だからここで

 

 ようやく本題へ

 人肌恋しい季節っていつだろうか?一般的には冬かな?そんなことを考えるここ数日。

 自分はここ最近の感じからして春なのかもしれないって感じてきた。付き合ったらしていたのは初夏とかだからまだ先。冬前にも色々付き合う前段階()みたいなこともした。けど春なのかもって思う。なんでだろ

 単純に毎シーズンそんなこと思ってそうっちゃそうだから当てにならんけど曲聴いたり周りの様子、自分の日常に照らすとそんなこと思ってしまう。back numberやindigo la EndMy Hair is Badが聴きたくなる。なよなよしてんなよ。楽しかった時の記憶から抜け出せなくて今が見えてないとてもまずい状態だと思います。

 順調に暖かくなってきているのでこの調子で心も温めたいな。春よこい