ひとりごと

ひとりごとつらつら

音楽に生かされて殺されて

 日常の中からまた一つ言葉にする。

 

 いつもイヤホンをしてる。移動や隙間時間はもちろん作業する時にも何かしらの音楽を聴いている。辛い時、楽しい時、他にもいろんな感情と音楽を結びつけることができる。それくらい僕にとって音楽って大切なピースなんだけど、だからこそ生かしも殺しもする。

 

 今結構殺されそう。

 昨日の人肌の件引っ張ってるけど最近人の幸せが素直に祝えない。仲の良い友達でギリギリかな。音楽聴いてると幸せな風景、辛い風景を見ることができる。それが僕の首を絞める。そして、その一方で幸せそうにしてる人間がいるのならば憎く思えてしまう。ちっちゃな醜い人間。

 なんかダジャレみたいになっちゃった。

 

 くだらないことは置いといて結局今も音楽聴いてるけどいつ解消されるかな。一生聴いてるんだろうけど回顧することも容易なので多分無理だろうな。

 

幸せになりたい。ね!!